本 の 部 屋


更新日:2017. 7. 9
 トップページ

私が最近読んだ数冊
 
1707-1 1706-2   1706-1
表紙 広域指定/安東能明 雪煙チェイス/東野圭吾 祈りの幕が下りる時/東野圭吾
題名 広域指定 雪煙チェイス 祈りの幕が下りる時
作者 安東能明 東野圭吾 東野圭吾
あら
すじ
・概説
 未帰宅者の一報を受け柴崎警部は高野朋美巡査らを急行させた。九歳の女児、笠原未希はどこへ消えたのか。早期保護めざし指揮をとる綾瀬警察署長、坂元真紀。主導権を奪おうとする警視庁捜査一課。未解決事件の悪夢に悩まされる千葉県警。キャリアまでを巻き込んだ事件の捜査の行方。そしてその真相とは。
 殺人の容疑をかけられた大学生の脇坂竜実。彼のアリバイを証明できる唯一の人物−正体不明の美人スノーボーダーを探しに、竜実は日本屈指のスキー場に向かった。彼を追うのは「本庁より先に捕えろ」と命じられた所轄の刑事・小杉。村の人々も巻き込み、広大なゲレンデを舞台に予測不能のチェイスが始まる。
 明治座に幼なじみの演出家を訪ねた女性が遺体で発見された。捜査を担当する松宮は近くで発見された焼死体との関連を疑い、その遺品に日本橋を含む12の橋の名が書き込まれていることに加賀恭一郎は激しく動揺する。それは孤独死した彼の母につながっていた。
139x195 90x130
 1705-1  1704-1  1703-1  1612-1
カミカゼ/矢月秀作 ブルーマーダー/誉田哲也 愚者の連鎖/堂場瞬一 ドルチェ/誉田哲也
 1610-1  1608-1  1606-1  1604-1
特捜本部/ 水鏡推理U 夢幻花/東野圭吾 教場/長岡弘樹
 1602-1  1512-1  1511-1  1510-1
水鏡推理/松岡圭祐 邪心/堂場瞬一 スクープ/今野敏 株価暴落/池井戸潤
 1509-1  1508-1  1507-1  1506-1
ホテルローヤル/桜木紫乃 探偵の探偵/松岡圭祐 禁断の魔術/東野圭吾 執着/堂場瞬一


私が読んだ作者別作品   
池井戸潤 内田康夫 江國香織 斎藤栄
辻仁成  堂場瞬一  夏樹静子 西村京太郎
東野圭吾  百田尚樹 松本清張 宮部みゆき
村上春樹   森村誠一   米澤穂信  その他 


 トップページ  このページの先頭