余命10年 (2021)
 原題 :  同じ

2023年 № 187  観賞日: 2023. 10. 22

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品

余命10年

 
 不治の難病で余命10年と宣告され、もう恋はしないと心に決めたヒロインが、それでも一人の男性と恋に落ち、葛藤しながらも残された時間を懸命に生きていく切ない恋模様を綴る。

《あらすじ》
 20歳の時に数万人に一人という不治の病にかかり、自らの余命が10年であることを知った茉莉。避けられない死を静かに受け入れるため、もう恋はしないと誓っていた。ところがある日、同窓会で再会したかつての同級生・和人に思いがけず心惹かれていく。やがて、会うべきではないと思いながらも、和人との距離が縮まっていくことに喜びを感じていく茉莉だったが…。

       (allcinemaの記事から引用)
 制作国  日本
 公開日   2022年3月4日
 ジャンル  ロマンスドラマ
 監 督  藤井道人
 キャスト  小松菜奈、坂口健太郎、山田裕貴、奈緒、井口理、黒木華、田中哲司、原日出子、リリー・フランキー、松重豊
 邦 題  余命10年 (2021)

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品