ワンダーウーマン
2017 年
№ 23
 観 賞 日
2017. 9. 6

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  


I n t r o d u c t i o n 
 
 第一次世界大戦下を舞台に、世界から隔絶した女性だけの島に生まれ育ったワンダーウーマンことプリンセス・ダイアナが、ある事件をきっかけに島を飛び出し、世界を救うために獅子奮迅の活躍をするさまを、初めて接する男社会での摩擦が生み出すユーモアを織り交ぜつつ、美しく凛々しい華麗なアクションとともに描き出す作品。


美しく、ぶっ飛ばす。


(あらすじ)
 女性だけが暮らすアマゾン族の島に生まれ育ったプリセンスのダイアナ。最強の戦士になるべく、日々過酷な訓練に打ち込んでいた。そんなある日、外界から隔絶されているその島に、アメリカ人パイロット、スティーブ・トレバーが乗る飛行機が不時着する。初めて見る男の姿に興味津々のダイアナだったが、スティーブから外の世界では大きな戦争が勃発し、ドイツ軍が開発中の兵器によって破滅の危機が迫っていることを知る。そこで自らドイツ軍の恐るべき野望を阻止すべく、スティーブとともに島から旅立ち、イギリスへと渡ったダイアナだったが…。

 上映時間  2時間21分
 制作国  アメリカ
 原 題  WONDER WOMAN
 公 開  2017/8/25
 ジャンル  アクション/アドベンチャー/ドラマ
 監 督  パティ・ジェンキンス
 脚 本  アラン・ハインバーグ

ワンダーウーマン』17年

Cast
主な出演者 役 名
ガル・ガドット ダイアナ/ワンダーウーマン
クリス・パイン スティーブ・トレバー
ロビン・ライト アンティオペ
ダニー・ヒューストン ルーデンドルフ
デヴィッド・シューリス パトリック卿
コニー・ニールセン ピッポリタ
エレナ・アナヤ マル博士
ユエン・ブレムナー チャーリー
サイード・タグマウイ サミーア
ユージーン・ブレイヴ・ロック 酋長
ルーシー・デイヴィス エッタ
  リーサ・ローヴェン・コングスリ  


鑑賞後の一言
 
歴予告編では、もっと面白そうと思ったが、本編全般ではちょっと思った作品とは違った。ちょっとSF過ぎて、女スーパーマンといった感じ。

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ