釣りバカ日誌6 (2011)
 原題 :  同じ

2022年 № 437  観賞日: 2022. 11. 20

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品

釣りバカ日誌6

 すっかり人気シリーズとして定着した“釣りバカ”第6作。

《あらすじ》
 今回はハマちゃんが社長に間違われて大騒動となる。スーさんは仕事の方ではバブル崩壊の影響を受け、私生活では妻が海外旅行で不便な一人暮らしと、冴えない毎日を送っていた。そんなスーさんを励まそうと、ハマちゃんは釜石でのアイナメ釣りを提案する。スーさんはちょうど釜石で講演の予定があり大喜び。さっそく2人で釜石へ向かい、釣りを楽しむ。スーさんは疲れ果てたハマちゃんを車の後部座席に乗せて用意された宿へ向う。ところが出迎えた地元の人たちはハマちゃんを社長と思い込んでしまい…。
        (allcinemaの記事から引用)
 制作国  日本
 公開日  1993年12月25日
 ジャンル  コメディドラマ
 監 督  栗山富夫
 キャスト  西田敏行、三國連太郎、石田えり、喜多嶋舞、中本賢、戸川純、笹野高史
 邦 題  釣りバカ日誌6 (1993)

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品