テッド2
2015年
№ 33
 観 賞 日
2015. 9. 28

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  


I n t r o d u c t i o n 
 見た目はかわいいけど中身は下品で口の悪いエロ親父というテディベアが巻き起こす大騒動を描き大ヒットした大人向けコメディの続編。めでたく結婚したテッドが、自分の子どもが欲しくなったことから再び大騒動を巻き起こすという作品。

また、モフモフしようぜ!!。

(あらすじ)
 命を宿したテディベアのテッド。人間の少年ジョンと友情を育み、一緒に成長し、いまや立派なダメ中年に。そんなテッドも愛する人間の女性タミ・リンとついに結婚。幸せを手にしたかと思ったのも束の間、すぐに夫婦の危機に直面してしまう。解決策には子どもが一番と考え、ジョンに協力してもらって子作りに励もうとするが、さすがのテッドにもそれはあまりにも無理な相談だった。その後、養子をもらおうとするが、今度はテッドが人間であることを証明できなければならないという大問題が浮上する。そこでジョンとテッドは、若い美人弁護士サマンサの協力の下、テッドを人間と認めてもらうための裁判を起こすのだったが…。

 上映時間  1時間56分
 制作国  アメリカ
 原 題  TED 2
 公 開  2015/08/28
 ジャンル  コメディ
 監 督  セス・マクファーレン
 脚 本  セス・マクファーレン

テッド2』15年

Cast
主な出演者 役 名
マーク・ウォールバーグ ジョン・ベネット
アマンダ・セイフライド サマンサ・ジャクソン
セス・マクファーレン
(声の出演)
テッド
ジョヴァンニ・リビシ ドニー
ジョン・スラッテリー シェップ
モーガン・フリーマン パトリック
ジェシカ・バース -
リーアム・ニーソン -
- サム・J・ジョーンズ -
- パトリック・ウォーバートン -
- マイケル・ドーン -
- ビル・スミトロヴィッチ -


鑑賞後の一言
 
なんとなく、面白そうかなあと思い観に行く。2作目のようだが、初めて鑑賞。ちょっと下品なセリフや映像も多いが、そのうち慣れてきて、次第に笑いが増えてきた。退屈せず、楽しめた。俳優陣だが、リーアム・ニーソンが、役名のないチョイ役で出てきたのにはびっくりした。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ