オズランド 笑顔の魔法おしえます (2018)
 原題 :  同じ

2023年 № 107  観賞日: 2023. 5. 4

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品

オズランド 笑顔の魔法おしえます

  小森陽一の『オズの世界』を波瑠と西島秀俊の主演で映画化したお仕事エンタテインメント。憧れの超一流ホテルチェーンに就職したはずが、地方の系列遊園地に配属されてしまった新入社員のヒロインが、カリスマ上司や仲間たちに助けられながら、少しずつ仕事にやりがいを見出していく姿を描く。

《あらすじ》
 念願かなって彼氏と同じ超一流ホテルチェーンに就職できた波平久瑠美。しかし喜びいっぱいの彼女を待っていたのは、系列会社が運営する地方の遊園地“グリーンランド”への配属辞令だった。すっかり不貞腐れる久瑠美は、“魔法使い”の異名を持つカリスマ上司・小塚慶彦からゴミ拾いなどの雑用ばかりを命じられ、不満は募るばかり。それでも小塚をはじめ個性豊かな従業員たちと日々を過ごしていくうちに、いつしか自らの未熟さを痛感する久瑠美だったが…。

        (allcinemaの記事から引用)
 制作国  日本
 公開日  2018年10月26日
 ジャンル  コメディドラマ
 監 督  波多野貴文
 キャスト  波瑠、西島秀俊、中村倫也、濱田マリ、橋本愛、柄本明
 邦 題  オズランド 笑顔の魔法おしえます (2018)

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品