奥様は、取り扱い注意 (2020)
 原題 :  同じ

2022年  127  観賞日: 2022. 03. 20

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品

奥様は、取り扱い注意


  綾瀬はるかと西島秀俊が互いに大きな秘密を抱える夫婦を演じて大ヒットした同名TVシリーズの劇場版。元スパイの専業主婦と彼女を監視するエリート公安の夫が、国家レベルの陰謀に巻き込まれて繰り広げる愛と葛藤の行方を、スケールアップしたストーリーとアクションで描き出す。


(あらすじ)
  元特殊工作員の専業主婦、伊佐山菜美。彼女は、ある事件がきっかけで記憶喪失になっていた。一方、優しい夫の勇輝は、実は菜美の監視を続ける現役の公安警察でもあった。そんな2人は、それぞれ桜井久実と裕司と名前を変え、小さな地方都市・珠海市で穏やかな新生活を送っていた。ところがその珠海市では、新エネルギー源“メタンハイドレート”を巡って、ロシアが絡んだ国家レベルの陰謀が秘かに進行していた。やがて陰謀の事実を掴んだ公安から、菜美が協力者にならないときは必ず始末しろと命じられる勇輝だったが…。

 制作国  日本
 公開日  2021年3月19日
 ジャンル  コメディアクションサスペンス
 監 督  佐藤東弥
 キャスト  綾瀬はるか、西島秀俊、鈴木浩介、岡田健史、みのすけ、セルゲイ・ヴラソフ

 邦 題  奥様は、取り扱い注意 (2020)

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品