ノイズ
2021年
№ 190
 観 賞 日
2021. 6. 24

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  

ノイズ

I n t r o d u c t i o n 
 
 空宇宙から帰還した夫に対する妻の不信をスリリングに描くSFサスペンス。。

 ( 2000年公開 アメリカ)

(あらすじ)
 NASAの宇宙飛行士スペンサーが宇宙空間での作業中、「あれは何だ」という言葉とともに2分間交信を断った。NASAの懸命の救出作業により、彼は奇跡的に生還。妻のジリアンも、彼の無事を心から喜んだ。しかし地上に戻ってきた夫に対し、彼女はどこか違和感を感じる。さらに、彼と行動を共にしていた同僚が変死。まもなく双子を身ごもった彼女だが、その不安は日増しに深まってゆく。そんな中、失踪中だった元NASAの調査員が、突然彼女の前に現れる……。


 上映時間  1時間39分
 制作国  アメリカ
 原 題
 THE ASTRONAUT'S WIFE
 公 開  2000年2月26日
 ジャンル  SF・サスペンス
 監 督  ランド・ラヴィッチ
 脚 本  ランド・ラヴィッチ

ノイズ』00年

Cast
主な出演者 役 名
ジョニー・デップ
スペンサー
シャーリーズ・セロン
ジリアン
ニック・カサヴェテス
アレックス
ジョー・モートン
シャーマン
クレア・デュヴァル
ナン


鑑賞後の一言
  事前情報なしで、ストーリーの内容がわからないまま、何か隠されたことがあるらしいと思うが、なかなか、わからないまま、終盤にきて、恐ろしいことが起きたとわかり始める。ちょっと怖い、映画だった。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ