恋するモンテカルロ
2021年
№ 123
 観 賞 日
2021. 5. 3

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  

恋するモンテカルロ

I n t r o d u c t i o n 
 
  「幸せのポートレート」のトーマス・ベズーチャ監督が贈るロマンチック・コメディ。

 (2011年製作 アメリカ)

(あらすじ)
 アメリカの片田舎で暮らす地味でマジメな女の子グレースは、憧れの地パリに旅行するためアルバイトに明け暮れる毎日。やっと貯めた資金で、親友エマと義姉メグを連れ、念願の旅に出るのだが、参加したのは災難ばかりの激安ツアー。思い通りに行かない旅にガッカリするグレースだったが、ひょんなことから英国の資産家令嬢に間違われ、成り行きで3人一緒にフランス、モナコのモンテカルロを訪れることに。夢のようなセレブの世界を満喫し、それぞれ素敵な男性と運命の出会いも果たすのだが、そんな3人の前に、ついに本物の令嬢コーデリアが現れて…。

 上映時間  1時間49分
 制作国  アメリカ
 原 題  MONTE CARLO
 公 開   2011年製作
 ジャンル  ロマンス・コメディ
 監 督  トーマス・ベズーチャ
 脚 本  トーマス・ベズーチャ
  エイプリル・ブレア
  マリア・マッゲンティ

恋するモンテカルロ』11年

Cast
主な出演者 役 名
セレーナ・ゴメス
グレース
レイトン・ミースター
メグ
ケイティ・キャシディ エマ
コーリー・モンテース
オーウェン
アンディ・マクダウェル パム


鑑賞後の一言
 若い女性3人組が旅行先で、有名人に間違えられ、そのまま、なりすまして贅沢なホテル住まい。いたずら心と冒険心や金持ちの生活にあこがれてしまう3人の女の子たちの行動は笑えたりして、楽しい映画だった。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ