アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング
2019年
№ 1
 観 賞 日
2019. 1. 3

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  


I n t r o d u c t i o n 
 
 ぽっちゃり体型で容姿に自信を持てなかったヒロインが、転倒して頭を強打したのをきっかけに、自分を完璧な美人と思い込むようになり、ポジティブになって周囲に大騒動を巻き起こしながらも思いがけず人生が好転していくさまをコミカルに描き出す作品。

人生は
<たった一瞬>で
輝きだす!


(あらすじ)
 
 サエない容姿のせいで自分に自信が持てないレネー・ベネット。高級コスメ会社リリー・ルクレアのオンライン部門に勤めている彼女だったが、華やかな本社で働く美女たちに刺激を受け、自分もスリムになろうとジム通いを始める。ところがトレーニング中に転倒して頭を強打し失神してしまう。その後、ようやく意識を取り戻したレネーの目には、なんと自分の姿が絶世の美女に見えるようになっていた。実際には何ひとつ変わってないにもかかわらず、その言動はすっかり自信に満ち溢れ、意外にも仕事も恋も絶好調になるレネーだったが…。

 上映時間  1時間50分
 制作国  アメリカ
 原 題  I FEEL PRETTY
 公 開  2018/12/28
 ジャンル  コメディ
 監 督  アビー・コーン
 マーク・シルヴァースタイン
 脚 本  アビー・コーン
 マーク・シルヴァースタイン

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』19年

Cast
主な出演者 役 名
エイミー・シューマー レネー・ベネット
ミシェル・ウィリアムズ エイヴリー・ルクレア
  ローリー・スコーヴェル イーサン
  エミリー・ラタコウスキー マロリー
  エイディ・ブライアント ヴィヴィアン
  トム・ホッパー グラント・ルクレア
  ビジー・フィリップス ジェーン
  アドリアン・マルティネス メイソン
  ナオミ・キャンベル ヘレン・グレイ
  ローレン・ハットン リリー・ルクレア


鑑賞後の一言
 
新年鑑賞一作目は、コメディ。女性向けの映画。主人公の、ふっくらした体形の、もてない女性が、突然、自信を持った途端にポジティブに生き始め、なぜか、ある種の才能を発揮し大手化粧品会社に貢献していく。最初は、あまり面白くないと思っていたが、徐々に面白くなり、最後には少し泣けそうになる映画だった。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ