The Fault in Our Stars
2014年
№ 45
 観 賞 日
2014. 9. 27 
(機内)

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  


I n t r o d u c t i o n 
 ジョン・グリーンのナンバー・ワン・ベストセラー小説原作の『THE FAULT IN OUR STARS』は、面白くスリル満載の、生きることや恋することの悲劇を描いた作品。


(あらすじ)
 辛らつな知恵を持ち、形式に対する嫌悪を感じ、互いに愛情を抱いている2人のティーンエイジャーのヘイゼル(シャイリーン・ウッドリー)とガス(アンセル・エルゴート)は一生忘れることのできない冒険の旅に出る。癌患者サポート・グループで出会った、酸素ボンベを常に持ち歩かなければならないヘイゼルと自分の義足についてジョークを言うガスとの間の恋愛関係はなお一層奇跡的なものであった。

 上映時間  2時間6分
 制作国  アメリカ
 原 題  BRICK MANSIONS
 公 開  2014/06/06
 ジャンル  ドラマ/ロマンス
 監 督  スコット・ニュースタッター
 脚 本  スコット・ノイスタッター
 マイケル・H・ウェバー

The Fault in Our Stars』14年

Cast
主な出演者
役 名
シェイリーン・ウッドリー ダミアン
アンセル・エルゴート リノ
- ナット・ウルフ アイザック
- ローラ ・ダーン
フラニー
- サム・トラメル マイケル
- ウィレム・デフォー
ヴァン・ホーテン


鑑賞後の一言
 
デュッセルドルフから成田に向かう機内で鑑賞。初めて目にしたタイトルで日本でも公開されていない作品を何気なく選んで鑑賞。 話としては重病な女の子が同じような病気や障害を背負った若者の会で元気づけられ、知り合った同じ境遇の男の子が重病や障害を笑って話せる明るいキャラで彼女も明るく元気を取り戻していく。 こんな展開を観ていると、暗い映画が明るくなり、でも涙も誘われる純真な恋と短命を余儀なくされた若者の運命に複雑な心境で感動を覚える作品だった。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ