デス・ショット
2021年
№ 211
 観 賞 日
2021. 7. 12

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  


I n t r o d u c t i o n 
 
 銀行強盗の襲撃を受けた銀行員が、自らにかけられた共犯の嫌疑を晴らすべく、隣人の元警官の協力を仰ぎ、2人で犯人逮捕に乗り出すクライム・アクション。

 ( 2019年公開  アメリカ/イギリス)

(あらすじ)
 謎の武装グループによる銀行襲撃事件が発生し、鮮やかな手際に銀行内部に共犯者がいることが推測され、銀行員のジェイコブに疑いの目が向けられる。隣人の元警察官ジェームスは苦悩するジェイコブに同情し、真犯人を突き止めるべく一緒に独自調査を開始するのだったが…。

 上映時間  1時間35分
 制作国   アメリカ/イギリス
 原 題
 REPRISAL
 公 開  2019年2月9日
 ジャンル  アクション犯罪サスペンス
 監 督  ブライアン・A・ミラー
 脚 本  ブライス・ハモンズ

デス・ショット』19年

Cast
主な出演者 役 名
フランク・グリロ
ジェイコブ
ブルース・ウィリス
ジェームス
オリヴィア・クルポ
ジョナサン・シェック

鑑賞後の一言
 ちょっと変わった展開のストーリーで、最初は主役の俳優とブルース・ウィリスの関係がよくわからなかったが、元警官でお隣さん。銀行強盗と銀行員の関わりで対決が始まり、ブルース・ウィリスもサポート役に回り事件を解決。あくまでブルース・ウィリスは脇役だった。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ