ダンスウィズミー
2019年
№ 25
 観 賞 日
2019. 8. 16

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  


I n t r o d u c t i o n 
 
 矢口史靖監督が三吉彩花を主演に迎えて贈るミュージカル・コメディ。ある日突然、謎の催眠術師によって音楽を聞くと体が勝手に踊り出すようになってしまったヒロインが繰り広げる大騒動の行方を描く作品。


(あらすじ)

 子どもの頃からミュージカルが苦手だったOLの静香は、訪れた遊園地で怪しげな催眠術師のマーチン上田から、音楽を聞くとミュージカルスターのように歌って踊らずにはいられない催眠術をかけられてしまう。以来、所かまわず歌い踊ってしまうせいで恋も仕事も失ってしまう静香。既に遊園地にマーチン上田の姿はなく、途方に暮れた彼女は、マーチン上田のサクラをしていた千絵とともにマーチン上田の行方を追って全国を旅するハメになるのだったが…。


上映時間  1時間43分
 制作国  日本
 原 題  同じ
 公 開  2019/08/16
 ジャンル  ミュージカル/コメディ
 監 督  矢口史靖
 脚 本  矢口史靖

 ダンスウィズミー』19年

Cast
主な出演者 役 名
三吉彩花 鈴木静香
三浦貴大 村上涼介
ムロツヨシ 渡辺義雄
やしろ優 斎藤千絵
chay 山本洋子
宝田明 マーチン上田


鑑賞後の一言
 
予告編を見て面白そうと思い鑑賞。ハリウッド映画のミュージカルをイメージしていたが、ちょっと物足りない。往年のスターである宝田明も出ているが、久しぶりに見る彼は、それほどの歳を感じさせない、元気な宝田明で懐かしく思えた。主演の三吉彩花は欲を言えば、もう少し歌唱力があれば良かった。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ