クリミナル・ミッション
2021年
№ 137
 観 賞 日
2021. 5. 13

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  

クリミナル・ミッション

I n t r o d u c t i o n 
 
  軽妙な演出に伏線を散りばめ、衝撃のラストに至るまで誘拐事件の一部始終と顛末を描く。一般人たちに誘拐を強要するマフィアをジョン・トラヴォルタが怪演。

 (2016年製作 アメリカ)

(あらすじ)
 高校時代の友人が急死したことをきっかけに再会した4人の男たち。彼らは裏情報を基に株で大儲けしようとマフィアのエディから資金を借りるが、結果は惨敗。返済不能に陥った4人は、借金を帳消しにする代わりにエディからある仕事を命じられる。それは、エディの敵対組織の甥を拉致して一晩だけ監禁するというものだった。

 上映時間  1時間33分
 制作国  アメリカ
 原 題
 CRIMINAL ACTIVITIES
 公 開   2016年1月12日
 ジャンル  サスペンス・犯罪
 監 督  ジャッキー・アール・ヘイリー
 脚 本  ロバート・ローウェル

クリミナル・ミッション』16年

Cast
主な出演者 役 名
ジョン・トラヴォルタ エディ
マイケル・ピット
ザック
ダン・スティーヴンス ノア
クリストファー・アボット ウォーレン
ロブ・ブラウン ブライス


鑑賞後の一言
 すごくわかりづらいストーリーで、もう一度観て確かめたくなるよう。 終わる間際に謎解きのように過去を振り返り種明かしのような演出。すごく練られた話だった。ジョン・トラヴォルタは、悪役が似合っていた。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ