コンフィデンスマンJP
2019年
№ 15
 観 賞 日
2019. 5. 17

オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ  


I n t r o d u c t i o n 
 
 コンフィデンスマン(=信用詐欺師)のダー子、ボクちゃん、リチャードの3人が香港を舞台に繰り広げる大胆不敵な詐欺計画の行方を、二転三転するストーリー展開で奇想天外に描いた痛快エンタテインメント・コメディ。

嘘はいつだって真実より魅力的
史上最大の騙し合い<コンゲーム>が始まる!! 。



(あらすじ)

  美しきコンフィデンスウーマンのダー子が次なるターゲットに選んだのは香港マフィアの女帝ラン・リウ。狙いは彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤ。さっそくボクちゃん、リチャードとともに香港へと降り立つが、ランはなかなかエサに食いついてこない。そうこうするうち、同じくランを狙う天才詐欺師のジェシーが現われ、何やらダー子との過去も絡んで計画は波乱含みに。おまけに、かつて一杯食わされたダー子への復讐に燃える日本のヤクザ赤星の影もちらつき始め、いよいよ窮地に陥るダー子だったが…。


 上映時間  1時間56分
 制作国  日本
 原 題  同じ
 公 開  2019/05/17
 ジャンル  コメディ/犯罪
 監 督  田中亮
 脚 本  古沢良太

コンフィデンスマンJP!』19年

Cast
主な出演者 役 名
長澤まさみ ダー子
東出昌大 ボクちゃん
小手伸也 五十嵐
小日向文世 リチャード
竹内結子 ラン・リウ
三浦春馬
ジェシー
江口洋介 赤星栄介
前田敦子
岡田義徳
真田広之 
 生瀬勝久
 山口紗弥加
吉瀬美智子  
石黒賢
織田梨沙    モナコ
瀧川英次 ちょび髭  
マイケル・キダ バトラー 
佐津川愛美
 桜井ユキ
  小池徹平  
  佐藤隆太


鑑賞後の一言
 
テレビドラマで観ていて面白い番組だったので、映画版も観に行く。楽しめた。主役の長澤まさみが相変わらずのハイテンションだが、いつものメンバーで、だましの連続。最後に振り返って、どのように、だましていたのかという映像を流す。最後にトリックがわかるという面白い構成。今回も楽しめた。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール
映画の部屋 トップページ