釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪
 原題 : 同じ

2021年 № 258  観賞日:  2021. 8. 16

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品

釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪

 
 西田敏行主演の人気シリーズのレギュラー通算第16作目。スーさんのお供で訪れたはずの長崎県佐世保でハマちゃんが再び大騒動を繰り広げる。


(あらすじ)
 鈴木建設が手掛けた長崎県佐世保市の第二西海橋がいよいよ完成目前となり、鈴木一之助社長は連結式出席のため現地へと向かう。ところが意外にも万年ヒラ社員のハマちゃんこと浜崎伝助が一緒に式に出ることに。当然出張前から釣りのことしか頭にないハマちゃん。いよいよ長崎に到着すると、長崎営業所にいる鈴建フィッシングクラブの後輩、久保田達也の車で釣り船へと直行。米軍基地に勤める“アメリカの釣りバカ”青年ボブと一緒に、達也の知り合いという美女、河口美鈴が手配してくれた船に乗り込み、九十九島の小島を目指すのだった。

 制作国  日本
 公開日  2005年8月27日
 ジャンル  コメディドラマ
 監 督  朝原雄三
 キャスト  西田敏行、三國連太郎、浅田美代子、伊東美咲、加藤武、小野武彦、中村梅雀

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品