2009年の映画-13
鑑賞日: 2009. 8. 15

トランスポーター3
ジェイソン・ステイサム ナタリア・ルダコーワ フランソワ・ベルレアン ロバート・ネッパー


オフィシャル・サイト  男優プロフィール   女優プロフィール   映画の部屋トップ    トップページ


I n t r o d u c t i o n 

製作・脚本リュック・ベッソン、で放つサスペンス・アクションのシリーズ第3弾。
新たな依頼主によって、愛車から20メートル離れると爆発する仕掛けのブレスレットをはめられてしまったプロの運び屋フランクが、死と隣り合わせの危機的状況に追い込まれながら究極のミッションに挑んでいく。 監督は「レッド・サイレン」「EXIT イグジット」のオリヴィエ・メガトン。


 上映時間: 1時間43分
 制作国 : フランス
 原  題 : LE TRANSPORTEUR 3
 日本公開: 2009.8.15
 ジャンル: アクション/サスペンス



C a s t  &  S t a f f


キャスト 役  名
ジェイソン・ステイサム Jason Statham フランク・マーティン
ナタリア・ルダコーワ Natalya Rudakova ヴァレンティーナ
フランソワ・ベルレアン Francois Berleand タルコニ
ロバート・ネッパー Rob Knepper ジョンソン
ジェローン・クラッベ Jeroen Krabbe
アレックス・コボルド Alex Kobold
ヤン・サンベール Yann Sundberg
エリック・エブアニー Eriq Ebouaney
デヴィッド・カンメノ David Kammenos
シルヴィオ・シマック Silvio Simac
デヴィッド・アトラッキ David Atrakchi

 
 監督 / オリヴィエ・メガトン
 Olivier Megaton



鑑賞後の一言
2002年に最初のシリーズを見て以来、7年ぶりにシリーズ第三作を観ました。主役のジェイソン・ステイサムは最初の作品を観る前は悪役風のキャラの人が主役をはっているので、あまり期待はしていなかったが、そのキャラが実にぴったりの役で、気に入りました。今回はまず、相手役の女優が新人でしたが、そばかす一杯でもう少しきれいな女優さんの方がいいと思いましたが、観ていくうちに、なかなか魅力的な女性に思えました。今回も得意の車を使ったスピードあふれるアクションもすごかったですが、途中で自転車に乗ったアクションや列車に車ごと飛び乗るシーンもスリルがあり楽しめました。


オフィシャル・サイト  男優プロフィール   女優プロフィール   映画の部屋トップ    トップページ