2010年の映画-36
鑑賞日: 2010. 08
. 17

トイ ストーリー 3



オフィシャル・サイト    男優プロフィール   女優プロフィール   映画の部屋トップ    トップページ


I n t r o d u c t i o n 

ディズニー/ピクサーの人気ファミリー・アドベンチャーのシリーズ第3弾。 成長しておもちゃを卒業した主人アンディの手を離れ、ひょんなことから託児施設へ寄付されたおもちゃたちを待ち受ける絶体絶命の危機と心温まる絆の物語を、手に汗握るアクションと感動のストーリー展開で描き出す。

「さよならなんて、言えないよ…」

 上映時間: 1時間43分
 制作国 : アメリカ
 原 題 : TOY STORY 3
 日本公開: 2010.07.10
 ジャンル: アドベンチャー/ファミリー/コメディ
 監 督 :  リー・アンクリッチ



Cast


鑑賞後の一言
初めてこのシリーズの映画を観てみました。 過去の作品から、かなりの評判が良い映画でしたが、その通りでアニメにしてはリアリティもあり、ストーリーも現実味があり、ほのぼのとするシーンも多く、楽しめました。3Dで日本語の吹き替え版でしたが、3Dはやはり立体感がありました。 日本語の吹き替え版は映画の中のシーンでも本当は英語で表記される部分がすべて日本語表記になっていたのには驚きました。子供が観るから考慮されているのでしょうか。 もしかして、各国用の言語で部分的に別々に作られているのかも知れません。


オフィシャル・サイト    男優プロフィール   女優プロフィール   映画の部屋トップ    トップページ