2011年
№ 40
 カレには言えない私のケイカク
 観 賞 日
2011. 09. 29


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール 映画の部屋 トップページ 掲示板


I n t r o d u c t i o n 

 主恋人もいないのに赤ちゃんが欲しいジェニファー・ロペスがシングルマザーになる決意を固め人工授精に臨むが、その後の運命のいたずらで順番通り進まない男と女を軽いラブコメディに描いた作品

[あらすじ]
 理想の男性を追い求めているうちに30を過ぎちやったゾーイ、祖母しか肉親のいない彼女にとって家族はなんとしてでも作りたい、それなら男性をあきらめて人工授精で子供を作っちゃおうと無事妊娠に成功したとたん理想の彼氏スタンが現れた。突然すぎる展開でパパになるなんて想定外のスタン。運命のイタズラで“順番通り”に進まない二人の愛に危険信号が……。

 
 上映時間: 1時間44分
 制作国 : アメリカ
 原 題 : THE BACK-UP PLAN
 日本公開: 日本未公開
 ジャンル: コメディ/ロマンス
 監 督 : アラン・プール
 脚 本 : ケイト・アンジェロ
       



Cast
主な出演者 英 名 役 名
ジェニファー・ロペス Jennifer Lopez ゾーイ
アレックス・オロックリン Alex O'Loughlin スタン
- エリック・クリスチャン・オルセン Eric Christian Olsen クライブ
- ミカエラ・ワトキンス Michaela Watkins モナ
- ノーリーン・デウルフ Noureen DeWulf ダフネ
- アンソニー・アンダーソン Anthony Anderson -
- リンダ・ラヴィン Linda Lavin -
- トム・ボスレー Tom Bosley -
- メリッサ・マッカーシー Melissa McCarthy -


鑑賞後の一言
 ロシア旅行の時、帰りの機内で観賞。本来の人生計画より予備ケイカクが先行しちやったものだからお話がややこしくなるというストーリー。恋人のいない役のジェニファー・ロペスでしたが、こんなにきれいな女性が一時期恋人がいなくても、すぐに子供が作りたいと人工授精に走るのは、ちょっと日本では非現実的ですが、まあ映画だからでしょうね。この作品は日本未公開のようでしたが、久しぶりにい好きな女優さんのジェニファー・ロペスに会えて満足でした。かなり笑えるシーンもあったこの映画。飛行機の中では退屈しのぎにもってこいでした。


オフィシャルサイト 男優プロフィール 女優プロフィール 映画の部屋 トップページ 掲示板