イントゥ・ザ・ブルー
 原題 : INTO THE BLUE

2021年 № 225  観賞日:  2021. 7. 25

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品 

イントゥ・ザ・ブルー

 
  ボ美しいカリブの海を舞台に欲望とロマンがスリリングに交錯するアドベンチャー・サスペンス。

(あらすじ)
 
 リブ海に浮かぶバハマでダイビング・インストラクターをしているジャレッド。いつか沈没船を見つけてお宝を手に入れたいと夢見る彼は、ハリケーンが通り過ぎた海で、ついに沈没船の一部を発見する。それが何百万ドルもの金塊を積んだまま難破したと伝えられる“ゼフィア号”と確信したジャレッドは、恋人のサム、幼なじみのブライスらとともに自分たちだけで引き上げようと誓い合う。ところが、そのすぐそばには麻薬を積んだ密輸飛行機も墜落していた。しかし、せっかく見つけた沈没船の存在を隠しておきたい彼らは、警察への届け出をためらうのだったが…。

 制作国  アメリカ
 公開日  2005年11月5日
 ジャンル  アドベンチャー・サスペンス・アクション
 監 督  ジョン・ストックウェル
 キャスト  ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、スコット・カーン、アシュレイ・スコット、ジョシュ・ブローリン

映画の部屋 男優プロフィール 女優プロフィール
トップページ 題名順作品一覧 年度別鑑賞作品